2017/05/24

【報告】「『これでわかった!超実践品質工学』の著者にトコトン聞け!」

5月19日(金)に株式会社ジェダイト主催セミナー拡大版:「『これでわかった!超実践品質工学』の著者にトコトン聞け!」を開催しました。ご参加いただきありがとうございます。

品質工学セミナーの最後には、みなさんより一人ひとり「次の一歩」を宣言していただき、拍手をもってチャレンジを認め合いました。

懇親会は大阪駅前第3ビル32階の居酒屋へ。いい景色のなか、楽しい時間を過ごすことができました。またやりますね!

アンケートより抜粋して、ご感想などをご紹介いたします。

・非常に分かりやすいセミナーです。先輩方はみんな、過去あきらめたと言っていたので、どんな難しいのかと思っていましたが…。今後は実務に落とし込むところをがんばります。(総合電機メーカH様)

・前から気になっていた品質工学と本業のシミュレーションとの関係の話ということが決め手となり受講。予想通り、面白い分野だということが分かり、大変充実した時間でした。(照明器具メーカK様)

・前回3時間の品質工学セミナーを受けて少なかったため、ジェダイト鶴田氏のセミナーで1日コースということで申込みました。機能性評価がやっと、すっと入ってくるようになりました。(照明器具メーカーT様)

0 件のコメント: